新台について

パチンコ業界も不況の煽りを受け、パチンコ店が減っていっているのを耳にします。

そんな中、各メーカーさんがドンドンと新台を開発していっています。
昔であればひとつの人気機種を大量に設置して、その機種をイベントで押していく
スタイルが主流でした。

しかし今では新台が1ヶ月に1回程のペースで出ている気がします。
新台の平均価格は一台約30万円になります。それを毎月大量に導入していく訳ですから
店側もお客さんから回収したがりますよね。

機種によっては1ヶ月もたてば一つの機種の島がもうお客さんが一人もいなかったり、
ネットなどの情報で誰かが「この機種は面白い!」と言えば同じ機種だけ客付きが良かったりします。

しかし最近ではそういった機種の命も短いものです。
私は「新鬼武者」というスロットの機種が大好きでほぼ毎回こればかり打っていました。
この機種もネットなどで大変話題を呼び、革命的な機種だ!などと出た当初は言われていました。

しかし、そんな話題を呼んだこの機種も1年ほどでお店から減り始めました。
1年少々持てば今では良いほうかと思います。

パチンコの新台も同じで入れ替わりが激しい今の時代になっています。
新しいパチンコやスロットが出るのはユーザーにとっては喜ばしい事ですが
お店にとっても私達にとっても難しい時代になったと思います。






What's New


2013/01/29
新着記事2を更新。
2012/11/15
新着記事を更新。
2012/03/07
批判を更新。
2012/03/07
どんなイメージを更新。
2012/03/07
メーカー側ではを更新。
2012/03/07
売り上げに必須を更新。
2012/03/07
パチンコと新台の関係を更新。
2012/03/07
ホームページリニューアル

RECCOMEND ENTRY

勉強すれば

パチンコは釘が命です、そうなれば釘の勉強さえすれば少なからず何もしないよりは勝率がぐんと上がります。本気で勝ちに行くには試してみてはいかがですか?

ただ遊ぶだけでも

パチンコはただ遊んでいるだけでも楽しいものですが、せっかくなら楽しく遊びたいですよね。なんといっても、せっかく楽しい時間を無駄にはできませんから。

Recommend Site


パチタマ
セグや最新機種情報などを徹底的に解析しているサイトです!

NEXON777
パチンコのニュースや機種情報を紹介しています。

SANKYO
大手メーカーサンキョーさんのHPです